ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略 明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば カップ焼そばの新境地開拓にチャレンジ 1995→2015
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロングセラーブランド ノ コミュニケーション センリャク ミョウジョウ ショクヒン イッペイ チャン ヨミセ ノ ヤキソバ カップ ヤキソバ ノ シン キョウチ カイタク ニ チャレンジ 1995 → 2015
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (882), 135-137, 2015-04
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854804890823424
-
- NII論文ID
- 40020376706
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 026190786
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles