基本と実践 新たな顧客を獲得する! 中国ネット通販への進出--購入者の気持ち、響くフレーズ、充実させるべきサービス
書誌事項
- タイトル別名
-
- キホン ト ジッセン アラタ ナ コキャク オ カクトク スル チュウゴク ネットツウハン エ ノ シンシュツ コウニュウシャ ノ キモチ ヒビク フレーズ ジュウジツ サセル ベキ サービス
この論文をさがす
説明
記事種別: 特集
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (160), 65-77, 2011-08
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854804902650624
-
- NII論文ID
- 40018913495
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 11167194
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles