経営革新入門 ブランドマネジメント(3)差別化戦略の本質 消費者理解こそ競争力のカギ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイエイ カクシン ニュウモン ブランド マネジメント 3 サベツカ センリャク ノ ホンシツ ショウヒシャ リカイ コソ キョウソウリョク ノ カギ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊東洋経済
-
週刊東洋経済 (5670), 140-141, 2000-12-16
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854804935019648
-
- NII論文ID
- 40001704729
-
- NII書誌ID
- AN00169927
-
- ISSN
- 09185755
-
- NDL書誌ID
- 5589108
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles