米国におけるソーシャル・メディアと企業の関係を実感--「米国企業広報調査ミッション」参加者誌上座談会

書誌事項

タイトル別名
  • ベイコク ニ オケル ソーシャル メディア ト キギョウ ノ カンケイ オ ジッカン ベイコク キギョウ コウホウ チョウサ ミッション サンカシャ シジョウ ザダンカイ
  • 特集 米国企業の広報戦略
  • トクシュウ ベイコク キギョウ ノ コウホウ センリャク

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他

収録刊行物

  • 経済広報

    経済広報 30 (11), 9-11, 2008-11

    東京 : 経済広報センター国内広報部

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ