米国におけるソーシャル・メディアと企業の関係を実感--「米国企業広報調査ミッション」参加者誌上座談会
書誌事項
- タイトル別名
-
- ベイコク ニ オケル ソーシャル メディア ト キギョウ ノ カンケイ オ ジッカン ベイコク キギョウ コウホウ チョウサ ミッション サンカシャ シジョウ ザダンカイ
- 特集 米国企業の広報戦略
- トクシュウ ベイコク キギョウ ノ コウホウ センリャク
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 経済広報
-
経済広報 30 (11), 9-11, 2008-11
東京 : 経済広報センター国内広報部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854804967099136
-
- NII論文ID
- 40016322165
-
- NII書誌ID
- AN10380379
-
- ISSN
- 09184600
-
- NDL書誌ID
- 9702448
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles