他の食品には鮮度管理が重要視されるのになぜコメにはそれがない!? アイリスオーヤマがユーザー視点に立ったコメの商品化に挑戦 : コメづくり農業活性化支援への考え方とその実践を大山健太郎社長に聞く
書誌事項
- タイトル別名
-
- タ ノ ショクヒン ニワ センド カンリ ガ ジュウヨウシ サレル ノニ ナゼ コメ ニワ ソレ ガ ナイ!? アイリスオーヤマ ガ ユーザー シテン ニ タッタ コメ ノ ショウヒンカ ニ チョウセン : コメズクリ ノウギョウ カッセイカ シエン エ ノ カンガエカタ ト ソノ ジッセン オ オオヤマケンタロウ シャチョウ ニ キク
- 総特集 今、圧倒的な業績差をつくり出す商品経営の技術と精神 客の心を動かす価値創造の原点は商売(仕事)にかけたアナタの想いだ! : そのひと手間、一工夫、一歩踏み込んだ努力が商売の成否を左右する ; 特集 商業(第3次産業)との連携による需要創造、新しい市場開発が衰退に瀕した農業・水産業を甦らせる! : 単なる「産物」は「製品」を越えて生活視点からの「商品」化への取り組みで第1次産業活性化を図る実例3題
- ソウ トクシュウ イマ 、 アットウテキ ナ ギョウセキサ オ ツクリ ダス ショウヒン ケイエイ ノ ギジュツ ト セイシン キャク ノ ココロ オ ウゴカス カチ ソウゾウ ノ ゲンテン ワ ショウバイ(シゴト)ニ カケタ アナタ ノ オモイ ダ! : ソノヒト テマ 、 イチ クフウ 、 イッポ フミコンダ ドリョク ガ ショウバイ ノ セイヒ オ サユウ スル ; トクシュウ ショウギョウ(ダイ3ジ サンギョウ)ト ノ レンケイ ニ ヨル ジュヨウ ソウゾウ 、 アタラシイ シジョウ カイハツ ガ スイタイ ニ ヒンシタ ノウギョウ ・ スイサンギョウ オ ヨミガエラセル! : タンナル 「 サンブツ 」 ワ 「 セイヒン 」 オ コエテ セイカツ シテン カラ ノ 「 ショウヒン 」 カ エ ノ トリクミ デ ダイ1ジ サンギョウ カッセイカ オ ハカル ジツレイ 3 ダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (336), 84-87, 2013-05
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805025713792
-
- NII論文ID
- 40019707224
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024698771
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles