講演録 Seminar 老舗料亭・三越・ディズニーから学ぶ顧客満足度向上の極意
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウエンロク Seminar シニセ リョウテイ ・ ミツコシ ・ ディズニー カラ マナブ コキャク マンゾクド コウジョウ ノ ゴクイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売士
-
販売士 (13), 2-7, 2014-06
東京 : 日本販売士協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805025786240
-
- NII論文ID
- 40020135484
-
- NII書誌ID
- AN00304658
-
- NDL書誌ID
- 025607734
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles