自動車 自動車メーカーのブランド力を測定--ロシア人は機能より魅力を重視する傾向
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジドウシャ ジドウシャ メーカー ノ ブランドリョク オ ソクテイ ロシアジン ワ キノウ ヨリ ミリョク オ ジュウシスル ケイコウ
Search this article
Journal
-
- ダーリニボストーク通信 : Дальний Восток通信 : ロシアの週刊経済情報誌
-
ダーリニボストーク通信 : Дальний Восток通信 : ロシアの週刊経済情報誌 (737), 13-14, 2008-02-11
東京 : JSN
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805053508864
-
- NII Article ID
- 40015852199
-
- NII Book ID
- AN10528210
-
- NDL BIB ID
- 9365440
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles