私の人材教育論 乙黒淳氏 富士通コミュニケーションサービス 代表取締役社長 良質なサポートビジネスの鍵は尊敬・革新・笑顔のマインド
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- ワタクシ ノ ジンザイ キョウイクロン オツ コクジュンシ フジツウ コミュニケーション サービス ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ リョウシツ ナ サポートビジネス ノ カギ ワ ソンケイ ・ カクシン ・ エガオ ノ マインド
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- 人材教育 : HRD magazine
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人材教育 : HRD magazine 28 (3), 12-19, 2016-03
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520854805074403200
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- NII Article ID
- 40020801026
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- NII Book ID
- AN10174162
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- NDL BIB ID
- 027134411
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL Search
- CiNii Articles