農商工連携、6次産業化で農家養豚に新たな商機--メディアとネットの融合、マーケット開拓がカギ (株)ファームネットジャパン 高木邦彦社長に聞く
書誌事項
- タイトル別名
-
- ノウショウコウ レンケイ 6ジ サンギョウカ デ ノウカ ヨウトン ニ アラタ ナ ショウキ メディア ト ネット ノ ユウゴウ マーケット カイタク ガ カギ カブ ファームネットジャパン タカギ クニヒコ シャチョウ ニ キク
- 特集 国産養豚の意義と高付加価値化の意味とは
- トクシュウ コクサン ヨウトン ノ イギ ト コウフカ カチカ ノ イミ トワ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊養豚情報
-
月刊養豚情報 38 (8), 17-22, 2010-08
名古屋 : 鶏卵肉情報センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805095574144
-
- NII論文ID
- 40017250338
-
- NII書誌ID
- AN00050050
-
- ISSN
- 03894754
-
- NDL書誌ID
- 10797503
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR22(科学技術--農林水産--畜産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles