農商工連携、6次産業化で農家養豚に新たな商機--メディアとネットの融合、マーケット開拓がカギ (株)ファームネットジャパン 高木邦彦社長に聞く

書誌事項

タイトル別名
  • ノウショウコウ レンケイ 6ジ サンギョウカ デ ノウカ ヨウトン ニ アラタ ナ ショウキ メディア ト ネット ノ ユウゴウ マーケット カイタク ガ カギ カブ ファームネットジャパン タカギ クニヒコ シャチョウ ニ キク
  • 特集 国産養豚の意義と高付加価値化の意味とは
  • トクシュウ コクサン ヨウトン ノ イギ ト コウフカ カチカ ノ イミ トワ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 月刊養豚情報

    月刊養豚情報 38 (8), 17-22, 2010-08

    名古屋 : 鶏卵肉情報センター

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ