二大メガブランドから新製品を発売し下期商戦への弾みをつけるブルーベル・ボーテ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニダイ メガブランド カラ シンセイヒン オ ハツバイシ シモキ ショウセン エノ ハズミ オ ツケル ブルーベル ボーテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 40 (9), 92-94, 2007-09
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805130626816
-
- NII論文ID
- 40015594474
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 8915091
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles