病院におけるマネジメント改善の手順と実際--目標管理導入と実行推進上の工夫点(6)管理者としてのアクション--ある病院の例
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- ビョウイン ニ オケル マネジメント カイゼン ノ テジュン ト ジッサイ モクヒョウ カンリ ドウニュウ ト ジッコウ スイシン ジョウ ノ クフウテン 6 カンリシャ ト シテ ノ アクション アル ビョウイン ノ レイ
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- 医療経営最前線. 看護部マネジメント編 / 医療経営情報研究所 編
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医療経営最前線. 看護部マネジメント編 / 医療経営情報研究所 編 9 (182), 64-74, 2004-04-01
東京 : 産労総合研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520854805158115584
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- NII Article ID
- 40006135232
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- NII Book ID
- AA11656870
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- NDL BIB ID
- 6894717
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles