日本企業がグローバル競争で勝ち残るには何が必要ですか? 答える人 一橋大学大学院教授 伊藤邦雄--問われる日本のブランド戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニホン キギョウ ガ グローバル キョウソウ デ カチノコル ニワ ナニ ガ ヒツヨウ デス カ コタエル ヒト ヒトツバシ ダイガク ダイガクイン キョウジュ イトウ クニオ トワレル ニホン ノ ブランド センリャク
Search this article
Journal
-
- 財界
-
財界 59 (2), 42-45, 2011-01-11
東京 : 財界研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805173029888
-
- NII Article ID
- 40017406536
-
- NII Book ID
- AN00266209
-
- NDL BIB ID
- 10919235
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles