中小企業診断士第2次試験対応 実戦!事例問題解法シミュレーション 事例Ⅱ マーケ・流通事例 自社ブランド強化のため小売りへ進出したアパレルメーカーB社の事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウショウ キギョウ シンダンシ ダイ2ジ シケン タイオウ ジッセン!ジレイ モンダイカイホウ シミュレーション ジレイ Ⅱ マーケ ・ リュウツウ ジレイ ジシャ ブランド キョウカ ノ タメ コウリ エ シンシュツ シタ アパレルメーカー Bシャ ノ ジレイ
- 目指せ! 経営コンサルタント 中小企業診断士試験 実力養成セミナー
- メザセ! ケイエイ コンサルタント チュウショウ キギョウ シンダンシ シケン ジツリョク ヨウセイ セミナー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 企業診断 / 同友館 編
-
企業診断 / 同友館 編 60 (2), 130-136, 2013-02
東京 : 同友館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805190060672
-
- NII論文ID
- 40019568422
-
- NII書誌ID
- AN0025927X
-
- NDL書誌ID
- 024243225
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles