評価のはじまった道徳教育にどう対応するか : 考え議論する道徳を対置して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒョウカ ノ ハジマッタ ドウトク キョウイク ニ ドウ タイオウ スル カ : カンガエ ギロン スル ドウトク オ タイチ シテ
- 特集 社会科・道徳の新学習指導要領批判
- トクシュウ シャカイカ ・ ドウトク ノ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ヒハン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 民主主義教育21 / 全国民主主義教育研究会 編
-
民主主義教育21 / 全国民主主義教育研究会 編 13 163-171, 2019-04
東京 : 同時代社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805268727552
-
- NII論文ID
- 40021879893
-
- NII書誌ID
- AA12211508
-
- NDL書誌ID
- 029659191
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles