主婦の惣菜利用調査で浮かび上がった 利用動機の違いと需要拡大の可能性 有職主婦は品揃え重視で時短目的が圧倒的 専業主婦は価格重視で衝動買い?! : 日清オイリオ生活科学研究室調査

書誌事項

タイトル別名
  • シュフ ノ ソウザイ リヨウ チョウサ デ ウカビアガッタ リヨウドウキ ノ チガイ ト ジュヨウ カクダイ ノ カノウセイ ユウソク シュフ ワ シナゾロエ ジュウシ デ トキ タンモクテキ ガ アットウテキ センギョウ シュフ ワ カカク ジュウシ デ ショウドウガイ?! : ニッシン オイリオ セイカツ カガク ケンキュウシツチョウサ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 総合食品

    総合食品 38 (11), 53-57, 2015-04

    東京 : 総合食品研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ