主婦の惣菜利用調査で浮かび上がった 利用動機の違いと需要拡大の可能性 有職主婦は品揃え重視で時短目的が圧倒的 専業主婦は価格重視で衝動買い?! : 日清オイリオ生活科学研究室調査
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュフ ノ ソウザイ リヨウ チョウサ デ ウカビアガッタ リヨウドウキ ノ チガイ ト ジュヨウ カクダイ ノ カノウセイ ユウソク シュフ ワ シナゾロエ ジュウシ デ トキ タンモクテキ ガ アットウテキ センギョウ シュフ ワ カカク ジュウシ デ ショウドウガイ?! : ニッシン オイリオ セイカツ カガク ケンキュウシツチョウサ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 38 (11), 53-57, 2015-04
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805297005440
-
- NII論文ID
- 40020433950
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 026333585
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles