4大ブランド徹底解読
書誌事項
- タイトル別名
-
- 4ダイ ブランド テッテイ カイドク
- 巻頭特集 ルイ・ヴィトン、グッチ、エルメス、プラダ 4大ブランドが日本で売れる「理由」--ユニクロ、マック、吉野家、ダイソーと対極いく成功の本質
- カントウ トクシュウ ルイ ヴィトン グッチ エルメス プラダ 4ダイ ブランド ガ ニホン デ ウレル リユウ ユニクロ マック ヨシノヤ ダイソー ト タイキョクイク セイコウ ノ ホンシツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 55 (1), 32-47, 2002-01
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805302503552
-
- NII論文ID
- 40001792015
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 5991528
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles