検証--なぜこの会社は倒産したのか!?(35)デル・プラド・ジャパン(株) 裏目に出た積極路線の背後に見える「マーケティングの甘さ」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケンショウ ナゼ コノ カイシャ ワ トウサン シタ ノ カ 35 デル プラド ジャパン カブ ウラメ ニ デタ セッキョク ロセン ノ ハイゴ ニ ミエル マーケティング ノ アマサ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代セールス
-
近代セールス 50 (7), 108-110, 2005-04-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805303576576
-
- NII論文ID
- 40006669811
-
- NII書誌ID
- AN00301944
-
- NDL書誌ID
- 7283082
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles