新浪剛史 ローソン代表取締役社長(44歳)--今の消費者は確かに難しい。でも、仮説を立てて、ああでもないこうでもないとやった"きちっとしたストーリーを持った商品"に値頃感をつければ、こちらの予想以上に売れる。だから、やりようはいくらでもある

Bibliographic Information

Other Title
  • ニイナミ タケシ ローソン ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ 44サイ イマ ノ ショウヒシャ ワ タシカ ニ ムズカシイ デモ カセツ オ タテテ アア デモ ナイコウ デモ ナイ ト ヤッタ キチット シタ ストーリー オ モッタ ショウヒン ニ ネゴロカン オ ツケレバ コチラ ノ ヨソウ イジョウ ニ ウレル ダカラ ヤリ ヨウワ イクラ デモ アル
  • インタビュー特集 社長という名の時流をつかんだ「マーケッター」が解き明かす 「人類史上、極めて異質な消費者」の心理 ; part2 「社長のマーケティング」時流をつかむ思考と実践
  • インタビュー トクシュウ シャチョウ ト イウ ナ ノ ジリュウ オ ツカンダ マーケッター ガ トキアカス ジンルイ シジョウ キワメテ イシツ ナ ショウヒシャ ノ シンリ ; part2 シャチョウ ノ マーケティング ジリュウ オ ツカム シコウ ト ジッセン

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top