ニーズを探り当てるプロ 大和ハウス工業 建築事業部 更科雅俊さん 顧客との「なぜ、なぜ」の会話から得る大型案件獲得のヒント
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニーズ オ サグリアテル プロ ダイワハウス コウギョウ ケンチク ジギョウブ サラシナ マサトシサン コキャク ト ノ ナゼ ナゼ ノ カイワ カラ ウル オオガタ アンケン カクトク ノ ヒント
- 特集 いつ・どんな状況でも売る! 断トツ営業の「超人(プロフェッショナル)」たち
- トクシュウ イツ ドンナ ジョウキョウ デモ ウル ダントツ エイギョウ ノ プロフェッショナル タチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Fole = フォーレ / みずほ総合研究所株式会社 編
-
Fole = フォーレ / みずほ総合研究所株式会社 編 (95), 11-13, 2010-08
東京 : みずほ総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805405524608
-
- NII論文ID
- 40017252849
-
- NII書誌ID
- AA11950776
-
- ISSN
- 13477862
-
- NDL書誌ID
- 10792298
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles