倫理的消費の購買状況対応モデル : 価値類似性、共感、モラルによる分析
Bibliographic Information
- Other Title
-
- リンリテキ ショウヒ ノ コウバイ ジョウキョウ タイオウ モデル : カチ ルイジセイ 、 キョウカン 、 モラル ニ ヨル ブンセキ
Search this article
Journal
-
- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (34), 48-51, 2016-01
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805432663040
-
- NII Article ID
- 40020705571
-
- NII Book ID
- AA12610412
-
- NDL BIB ID
- 027047012
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles