常山実践を読んで--「生きる」ことそのものに迫るスケールの大きな実践/「いただきます」「ごちそうさま」の意味を根源から問う試み

書誌事項

タイトル別名
  • ツネヤマ ジッセン オ ヨンデ イキル コト ソノモノ ニ セマル スケール ノ オオキナ ジッセン イタダキマス ゴチソウサマ ノ イミ オ コンゲン カラ トウ ココロミ
  • 徹底研究「総合的な学習の時間」の授業づくり
  • テッテイ ケンキュウ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン ノ ジュギョウヅクリ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 食農教育

    食農教育 (6), 48-51, 1999-11

    東京 : 農山漁村文化協会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ