常山実践を読んで--「生きる」ことそのものに迫るスケールの大きな実践/「いただきます」「ごちそうさま」の意味を根源から問う試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツネヤマ ジッセン オ ヨンデ イキル コト ソノモノ ニ セマル スケール ノ オオキナ ジッセン イタダキマス ゴチソウサマ ノ イミ オ コンゲン カラ トウ ココロミ
- 徹底研究「総合的な学習の時間」の授業づくり
- テッテイ ケンキュウ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン ノ ジュギョウヅクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食農教育
-
食農教育 (6), 48-51, 1999-11
東京 : 農山漁村文化協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805495908224
-
- NII論文ID
- 40005230814
-
- NII書誌ID
- AA11279721
-
- ISSN
- 13448471
-
- NDL書誌ID
- 4891745
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles