教育の危機管理〈実務編〉 学校問題解決支援組織--わたしたちが得た教訓(2)保護者対応の基本は相手の立場で耳を傾け教員間で連携し子供の気持ちを最優先する
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウイク ノ キキ カンリ ジツムヘン ガッコウ モンダイ カイケツ シエン ソシキ ワタシ タチ ガ エタ キョウクン 2 ホゴシャ タイオウ ノ キホン ワ アイテ ノ タチバ デ ミミ オ カタムケ キョウイン カン デ レンケイ シ コドモ ノ キモチ オ サイユウセン スル
Search this article
Journal
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1154), 18-19, 2011-03-14
東京 : 教育公論社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805531847296
-
- NII Article ID
- 40018708878
-
- NII Book ID
- AN10052030
-
- NDL BIB ID
- 10995836
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles