この人に聞く 全員マーケティングとコラボレーションの重要性--内部組織へのマーケティング
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コノ ヒト ニ キク ゼンイン マーケティング ト コラボレーション ノ ジュウヨウセイ ナイブ ソシキ エノ マーケティング
Search this article
Journal
-
- ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌
-
ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌 6 (10), 11-16, 2010-10
東京 : 銀行研修社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805551082240
-
- NII Article ID
- 40017263410
-
- NII Book ID
- AA12116212
-
- NDL BIB ID
- 10804343
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles