この人に聞く 全員マーケティングとコラボレーションの重要性--内部組織へのマーケティング
書誌事項
- タイトル別名
-
- コノ ヒト ニ キク ゼンイン マーケティング ト コラボレーション ノ ジュウヨウセイ ナイブ ソシキ エノ マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌
-
ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌 6 (10), 11-16, 2010-10
東京 : 銀行研修社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805551082240
-
- NII論文ID
- 40017263410
-
- NII書誌ID
- AA12116212
-
- NDL書誌ID
- 10804343
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles