「サービス経済化」問題に心理学がどう役に立つのか?<サービス業従事者の適性の問題からの検討>
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サービス ケイザイカ モンダイ ニ シンリガク ガ ドウ ヤク ニ タツ ノ
- 特集 サービス経済化と労働市場の変化
- トクシュウ サービス ケイザイカ ト ロウドウ シジョウ ノ ヘンカ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- JILリサーチ / 日本労働研究機構研究所 編
-
JILリサーチ / 日本労働研究機構研究所 編 (27), 24-27, 1996-10
東京 : 日本労働研究機構研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805563325184
-
- NII Article ID
- 40004864523
-
- NII Book ID
- AN10181725
-
- ISSN
- 09163816
-
- NDL BIB ID
- 4063926
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE12(社会・労働--労働)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles