地方でこんなすごい店見ぃ~つけた!シリーズ ビジュアル構成 ニチエーの現場力徹底検証 店頭は購買心理起こしと需要創造の場である--人と商品と心楽しくエンターテイメントあふれる提案が、大手やディスカウントの進攻にも揺るがない繁盛の源泉という「フードガーデン」のコンセプトを現地でみる

Bibliographic Information

Other Title
  • チホウ デ コンナ スゴイ ミセ ミィツケタ シリーズ ビジュアル コウセイ ニチエー ノ ゲンバリョク テッテイ ケンショウ テントウ ワ コウバイ シンリ オコシ ト ジュヨウ ソウゾウ ノ バ デ アル ヒト ト ショウヒン ト ココロ タノシク エンターテイメント アフレル テイアン ガ オオテ ヤ ディスカウント ノ シンコウ ニモ ユルガナイ ハンジョウ ノ ゲンセン ト イウ フード ガーデン ノ コンセプト オ ゲンチ デ ミル
  • 地域流通企業の価値創造への挑戦スタディ・シリーズ 高い既存店伸び率で注目される「ニチエー」の"エンターテインメント商法"
  • チイキ リュウツウ キギョウ ノ カチ ソウゾウ エノ チョウセン スタディ シリーズ タカイ キソンテン ノビリツ デ チュウモクサレル ニチエー ノ エンターテインメント ショウホウ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top