ターゲットの詳細なモデルを共有し「さわやか」を追求--クラシエフーズ フリスク マスカットミント"さわやかすぎる通勤"プレゼントキャンペーン
書誌事項
- タイトル別名
-
- ターゲット ノ ショウサイ ナ モデル オ キョウユウ シ サワヤカ オ ツイキュウ クラシエフーズ フリスク マスカットミント サワヤカスギル ツウキン プレゼントキャンペーン
- 特集 アイデアを形にする 販促企画書の書き方・作り方 ; 話題のキャンペーンの企画書を公開!
- トクシュウ アイデア オ カタチ ニ スル ハンソクキカクショ ノ カキカタ ツクリカタ ; ワダイ ノ キャンペーン ノ キカクショ オ コウカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (157), 32-35, 2011-05
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805590187392
-
- NII論文ID
- 40018787041
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 11063282
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles