広告に関心をもってもらうにはどうしたらよいか--脚本家・市川森一氏/筑波大学心理学系教授・海保博之氏/マナー研究家・岩下宣子氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコク ニ カンシン オ モッテ モラウ ニハ ドウ シタラ ヨイ カ キャクホンカ イチカワ シンイチ シ ツクバ ダイガク シンリガクケイ キョウジュ カイホヒロユキシ マナー ケンキュウカ イワシタノリコ シ
- 特集1 広告に注目を集める--クリエイティブメディアプランニング
- トクシュウ 1 コウコク ニ チュウモク オ アツメル クリエイティブメディアプランニング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (628), 36-41, 2002-03
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805593812480
-
- NII論文ID
- 40002215536
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 6031753
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles