広告に関心をもってもらうにはどうしたらよいか--脚本家・市川森一氏/筑波大学心理学系教授・海保博之氏/マナー研究家・岩下宣子氏

書誌事項

タイトル別名
  • コウコク ニ カンシン オ モッテ モラウ ニハ ドウ シタラ ヨイ カ キャクホンカ イチカワ シンイチ シ ツクバ ダイガク シンリガクケイ キョウジュ カイホヒロユキシ マナー ケンキュウカ イワシタノリコ シ
  • 特集1 広告に注目を集める--クリエイティブメディアプランニング
  • トクシュウ 1 コウコク ニ チュウモク オ アツメル クリエイティブメディアプランニング

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ