24時間対応の訪問サービスは、認知症ご利用者を支えることができるか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- 24ジカン タイオウ ノ ホウモン サービス ワ 、 ニンチショウゴリヨウシャ オ ササエル コト ガ デキル カ?
- 経営者向け特集 「定期巡回・随時対応型サービス」「複合型サービス」の今
- ケイエイ シャムケケ トクシュウ 「 テイキ ジュンカイ ・ ズイジ タイオウガタ サービス 」 「 フクゴウガタ サービス 」 ノ イマ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 認知症ケア最前線 = Dementia care support magazin
-
認知症ケア最前線 = Dementia care support magazin 37 58-64, 2013
福山 : QOLサービス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805713861120
-
- NII論文ID
- 40019584299
-
- NII書誌ID
- AA12765044
-
- ISSN
- 1884698X
-
- NDL書誌ID
- 024276080
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles