ユーザーの使い易さを追求し「難解なパソコン」の汚名を返上できるか〔マイクロソフト〕
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ユーザー ノ ツカイヤスサ オ ツイキュウシ ナンカイ ナ パソコン ノ オメ
- 特集 価値観が多様化した現代の企業魅力とは何か-。「人が惚れる会社」の研究
- トクシュウ カチカン ガ タヨウカシタ ゲンダイ ノ キギョウ ミリョク トワ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 経営コンサルタント / 経営政策研究所 [編]
-
経営コンサルタント / 経営政策研究所 [編] (587), 26-32, 1997-09
東京 : 経営政策研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805718891136
-
- NII Article ID
- 40000827158
-
- NII Book ID
- AN10027033
-
- NDL BIB ID
- 4280458
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles