中国で活躍するクリエイターに聞く「これが、いま受け入れられるクリエイティブの形」
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チュウゴク デ カツヤク スル クリエイター ニ キク コレ ガ イマ ウケイレラレル クリエイティブ ノ カタチ
- 巻頭特集 報道、イメージと現実はこんなに違う!? 中国人消費者のインサイトに迫る
- カントウ トクシュウ ホウドウ イメージ ト ゲンジツ ワ コンナ ニ チガウ チュウゴクジン ショウヒシャ ノ インサイト ニ セマル
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (794), 45-48, 2010-08-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805726203648
-
- NII Article ID
- 40017209679
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 10764095
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles