情報化時代の新・セグメンテーション ヒットのキーマンは聞き耳層!(vol.10)聞き耳層活用事例(2)「焼きチョコベイク」の本質価値をワークショップで探る
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジョウホウカ ジダイ ノ シン ・ セグメンテーション ヒット ノ キーマン ワ キキミミソウ!(vol.10)キキミミソウ カツヨウ ジレイ(2)「 ヤキ チョコベイク 」 ノ ホンシツ カチ オ ワークショップ デ サグル
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (882), 127-129, 2015-04
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805753421056
-
- NII Article ID
- 40020376666
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 026190741
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles