世界初可変圧縮比エンジン 新型KR20DDET "VCターボ"の開発
書誌事項
- タイトル別名
-
- セカイ ハツ カヘン アッシュクヒ エンジン シンガタ KR20DDET "VC ターボ"ノ カイハツ
- Development of the New KR20DDET VC-Turbo Engine with World's First Variable Compression Ratio Technology
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日産技報 = Nissan technical review / 日産技報編集委員会 編
-
日産技報 = Nissan technical review / 日産技報編集委員会 編 (82), 53-61, 2018
厚木 : 日産自動車総合研究所研究企画部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805763936640
-
- NII論文ID
- 40021508442
-
- NII書誌ID
- AN00351352
-
- ISSN
- 03859266
-
- NDL書誌ID
- 028910564
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles