「ブランド価値経営」のススメ ブランド価値は経営トップの心意気で決まる
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド カチ ケイエイ ノ ススメ ブランド カチ ワ ケイエイ トップ ノ ココロイキ デ キマル
- 特集 企業に学ぶブランディングの神髄! 『病院のブランド戦略』大公開
- トクシュウ キギョウ ニ マナブ ブランディング ノ シンズイ ビョウイン ノ ブランド センリャク ダイコウカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Phase3 = フェイズ・スリー : 最新医療経営情報誌
-
Phase3 = フェイズ・スリー : 最新医療経営情報誌 (276), 35-37, 2007-08
東京 : 日本医療企画
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805790290176
-
- NII論文ID
- 40015589203
-
- NII書誌ID
- AN10081709
-
- NDL書誌ID
- 8903232
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles