日立製作所の社員サポートシステム構築で実現したB2Eの事例--Humanet21/ESS
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒタチ セイサクショ ノ シャイン サポート システム コウチク デ ジツゲン シタ B2E ノ ジレイ Humanet21 ESS
- 特集 進化する企業を支えるEビジネスミドルウェア
- トクシュウ シンカ スル キギョウ オ ササエル E ビジネス ミドルウェア
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 日立評論
-
日立評論 84 (9), 603-606, 2002-09
東京 : 日立評論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805797797632
-
- NII論文ID
- 40005472545
-
- NII書誌ID
- AN00298883
-
- ISSN
- 03675874
-
- NDL書誌ID
- 6295301
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles