影響力限定でも専門性、効率性で勝負挑むネットメディアの強み
Bibliographic Information
- Other Title
-
- エイキョウリョク ゲンテイ デモ センモンセイ コウリツセイ デ ショウブ イドム ネット メディア ノ ツヨミ
- 特集 新聞没落 ; ネット戦略の懊悩 "勝ち組3社"が提携しても描けぬ収益増のビジネスモデル
- トクシュウ シンブン ボツラク ; ネット センリャク ノ オウノウ カチグミ 3シャ ガ テイケイシテモ エガケヌ シュウエキゾウ ノ ビジネス モデル
Search this article
Journal
-
- 週刊ダイヤモンド = Diamond weekly
-
週刊ダイヤモンド = Diamond weekly 95 (36), 53-, 2007-09-22
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805800043904
-
- NII Article ID
- 40015587312
-
- NII Book ID
- AN00383144
-
- NDL BIB ID
- 8900144
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles