セブン-イレブン・ジャパン 鎌田靖 商品本部長(取締役常務執行役員)が語る今後のマーチャンダイジングの方向とは : 地域の味の嗜好から入った商品開発を進めていく

書誌事項

タイトル別名
  • セブン-イレブン ・ ジャパン カマタセイ ショウヒン ホンブチョウ(トリシマリヤク ジョウム シッコウ ヤクイン)ガ カタル コンゴ ノ マーチャンダイジング ノ ホウコウ トワ : チイキ ノ アジ ノ シコウ カラ ハイッタ ショウヒン カイハツ オ ススメテ イク
  • 総特集 「天動説原理」から「地動説原理」へ、ビジネス原理を根こそぎ変えよう! "らしさ"を追求した「独自性」が店や企業の魅力を創る : チェーンストア経営の究極の変化対応は「チェーンストアとしての個店経営」だ! ; セブン&アイ・グループ
  • ソウ トクシュウ 「 テンドウセツ ゲンリ 」 カラ 「 チドウセツ ゲンリ 」 エ 、 ビジネス ゲンリ オ ネコソギ カエヨウ! "ラシサ"オ ツイキュウ シタ 「 ドクジセイ 」 ガ ミセ ヤ キギョウ ノ ミリョク オ ツクル : チェーンストア ケイエイ ノ キュウキョク ノ ヘンカ タイオウ ワ 「 チェーンストア ト シテ ノ コテン ケイエイ 」 ダ! ; セブン&アイ ・ グループ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ