児童・生徒を理解し支援し、教師間の連携を深める事例研究法--インシデントプロセス方式を取り入れた事例研究法(その3)チェックカードの利用
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジドウ セイト オ リカイシ シエンシ キョウシカン ノ レンケイ オ フカメル ジレイ ケンキュウホウ インシデント プロセス ホウシキ オ トリイレタ ジレイ ケンキュウホウ ソノ 3 チェック カード ノ リヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊生徒指導
-
月刊生徒指導 37 (11), 30-34, 2007-09
東京 : 学事出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805810160256
-
- NII論文ID
- 40015594131
-
- NII書誌ID
- AN00128715
-
- NDL書誌ID
- 8917073
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles