建設業の『コト』売り時代--地方建設業に必要なマーケティング脳力とは(第4回)"対話"による感性の交流が潜在ニーズを顕在化させる
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- ケンセツギョウ ノ コト ウリ ジダイ チホウ ケンセツギョウ ニ ヒツヨウ ナ マーケティング ノウリョク トワ ダイ4カイ タイワ ニ ヨル カンセイ ノ コウリュウ ガ センザイ ニーズ オ ケンザイカ サセル
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- 建設業しんこう / 建設業振興基金 編
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建設業しんこう / 建設業振興基金 編 35 (4), 32-35, 2010-07
東京 : 建設業振興基金
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520854805813585024
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- NII Article ID
- 40017222850
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- NII Book ID
- AN0023126X
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- ISSN
- 02851229
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- NDL BIB ID
- 10770947
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles