地域特産品のブランド化をめざして(6・最終回)物・金を超えた付加価値戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ トクサンヒン ノ ブランドカ オ メザシテ 6 サイシュウカイ モノ カネ オ コエタ フカ カチ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 農業構造改善
-
農業構造改善 45 (3), 22-25, 2007-03
東京 : 日本アグリビジネスセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805858254336
-
- NII論文ID
- 40015362860
-
- NII書誌ID
- AN0020097X
-
- ISSN
- 02873095
-
- NDL書誌ID
- 8731026
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles