業界先人の見方 : 読めぬPM事業の行く末 PMビジネスに手詰まり感 既存市場の活路なし、革新が必要
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギョウカイ センジン ノ ミカタ : ヨメヌ PM ジギョウ ノ ユクスエ PM ビジネス ニ テズマリ カン キソン シジョウ ノ カツロ ナシ 、 カクシン ガ ヒツヨウ
- 特集 投資家・オーナー、AM・PMがよりよい関係を構築するために PMビジネスのフィーと事業モデル
- トクシュウ トウシカ ・ オーナー 、 AM ・ PM ガ ヨリ ヨイ カンケイ オ コウチク スル タメニ PM ビジネス ノ フィー ト ジギョウ モデル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- プロパティマネジメント
-
プロパティマネジメント 16 (5), 23-25, 2015-05
東京 : 綜合ユニコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805889218688
-
- NII論文ID
- 40020489667
-
- NII書誌ID
- AA12145593
-
- NDL書誌ID
- 026448670
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles