NEVER GIVE UP(30)キリンMCダノンウォーターズ マーケティング部--商品名より「中身の良さ」のアピールで主婦層を掴んだ「アルカリイオンの水」
書誌事項
- タイトル別名
-
- NEVER GIVE UP 30 キリン MC ダノンウォーターズ マーケティングブ ショウヒンメイ ヨリ ナカミ ノ ヨサ ノ アピール デ シュフソウ オ ツカンダ アルカリイオン ノ ミズ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Sapio = サピオ
-
Sapio = サピオ 17 (18), 36-38, 2005-10-12
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805983367424
-
- NII論文ID
- 40006885150
-
- NII書誌ID
- AN10438730
-
- NDL書誌ID
- 7456151
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW5(一般誌--読物誌)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles