意味のある発話を目指した教室活動--積極的なふれあいを通して自己・他者理解を促すために
書誌事項
- タイトル別名
-
- イミ ノ アル ハツワ オ メザシタ キョウシツ カツドウ セッキョクテキナ フレアイ オ トオシテ ジコ タシャ リカイ オ ウナガス タメニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 独立行政法人日本学生支援機構日本語教育センター紀要 / 日本学生支援機構日本語教育センター 編
-
独立行政法人日本学生支援機構日本語教育センター紀要 / 日本学生支援機構日本語教育センター 編 (3), 68-78, 2007-07
東京 : 日本学生支援機構
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805984635776
-
- NII論文ID
- 40015566644
-
- NII書誌ID
- AA12048564
-
- NDL書誌ID
- 8881719
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles