ホテルヴィスキオ大阪 by GRANVIA 大阪市・北区 上質な宿泊主体型ホテルの新ブランドを展開。90%台の高稼働を確保し初年度売上げ15億円をめざす
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホテルヴィスキオ オオサカ by GRANVIA オオサカシ ・ キタク ジョウシツ ナ シュクハク シュタイガタ ホテル ノ シン ブランド オ テンカイ 。 90%ダイ ノ コウカドウ オ カクホ シ ショネンド ウリアゲ 15オクエン オ メザス
- 「宿泊主体型ホテル」市場の新たな幕開け ; コンセプト訴求スタイルの最新事例
- 「 シュクハク シュタイガタ ホテル 」 シジョウ ノ アラタ ナ マクアケ ; コンセプトソキュウスタイル ノ サイシン ジレイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ホテル旅館 : hotel ryokan management
-
ホテル旅館 : hotel ryokan management 55 (10), 2018-10
東京 : 柴田書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806017606656
-
- NII論文ID
- 40021665169
-
- NII書誌ID
- AN10016332
-
- NDL書誌ID
- 029220185
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles