放送開始から60年を迎えたテレビは何処に向うのか : マス媒体としての吸引力は依然衰えないのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホウソウ カイシ カラ 60ネン オ ムカエタ テレビ ワ ドコ ニ ムカウ ノ カ : マス バイタイ ト シテ ノ キュウインリョク ワ イゼン オトロエナイ ノ カ
- 特集 広告業界/メディア再編
- トクシュウ コウコクギョウカイ/メディア サイヘン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊放送ジャーナル : ミニコミとマスコミの総合誌
-
月刊放送ジャーナル : ミニコミとマスコミの総合誌 43 (9), 14-16, 2013-10
東京 : 放送ジャーナル社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806032004224
-
- NII論文ID
- 40019837366
-
- NII書誌ID
- AN00074183
-
- ISSN
- 03853810
-
- NDL書誌ID
- 024948641
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU16(書誌・図書館・一般年鑑--ジャーナリズム--放送)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles