顧客満足を高める! 店長のレジチェッカーマネジメント(第7回)新人スタッフを「人財」に育てる! 正しい教育・育成のポイント
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- コキャク マンゾク オ タカメル! テンチョウ ノ レジチェッカーマネジメント(ダイ7カイ)シンジン スタッフ オ 「 ジンザイ 」 ニ ソダテル! タダシイ キョウイク ・ イクセイ ノ ポイント
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Journal
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- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
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食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 41 (4), 179-181, 2012-04
横浜 : アール・アイ・シー
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520854806036237824
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- NII Article ID
- 40019235360
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- NII Book ID
- AN10436112
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- NDL BIB ID
- 023596212
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles