精肉 ハイエンド提案の難しさが散見 地域対応の品揃えと売場展開にシフト
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイニク ハイエンド テイアン ノ ムズカシサ ガ サンケン チイキ タイオウ ノ シナゾロエ ト ウリバ テンカイ ニ シフト
- 総力特集 オープン1年後の変化と進化 新旗艦 ヤオコー東大和店 徹底検証
- ソウリョク トクシュウ オープン 1ネンゴ ノ ヘンカ ト シンカ シン キカン ヤオコー ヒガシヤマトテン テッテイ ケンショウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 43 (8), 20-22, 2014-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806036303488
-
- NII論文ID
- 40020144890
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 025624423
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles