価格を通じてコミュニケーションする企業と消費者 : 日本の企業が求められる価格戦略のレベルアップ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カカク オ ツウジテ コミュニケーション スル キギョウ ト ショウヒシャ : ニホン ノ キギョウ ガ モトメラレル カカク センリャク ノ レベルアップ
Search this article
Journal
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (4), 16-19, 2014-04
東京 : 日本経営協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806059007104
-
- NII Article ID
- 40020029182
-
- NII Book ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL BIB ID
- 025368911
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles